五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

継続は力なり〜使い古された言葉かもだけど〜

タイトルの通り「継続は力なり」って言葉があるじゃないですか。

世間一般的には「そうだよねー継続って大事だよねー」とか「継続は力なり(笑)」とか色々な考えがあると思うんだけど、自分からすると物凄い深いというか、

重い言葉なんですよねー。

 

 

っていうのも自分が極度の三日坊主野郎だから。(てへぺろ)

何をするにしてもすぐにやめてしまう自分なので、継続してる人って本当に

すごいなーと思うわけですよ。最初の記事で3ヶ月毎日更新!とか言ったのはいいものの、本当に出来るのだろうか?とかもう不安になってたりする。

なんだかんだ言って、日記帳とかではなくブログで書いているのは人に見てもらいたいという願望もあったりするので自分の書きたいことを書きつつもいろんな人に見てもらえるブログにしていきたいとは思ったりする。

だから見た人コメントちょーだい!とか全力で欲しがってみる。

 

ところで、1記事書くの30分ぐらいで出来るのね。1時間はかかると思ってたので

これは嬉しい。どうしても時間かかる作業って億劫になりがちだしね。

頑張るぞ頑張るぞー(実際に口に出したり書いたりするといいらしいので書いてみた)