五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

シリコンスチーマーかったったので写真で紹介

はい、購入いたしました。

 
買ったのは一番メジャーだと思われるルクエ。
 
自分は最近では珍しい、学生の時の調理実習以外全く料理したことが無い人間なので、そんな奴がルクエを購入したことで一体どう変わるのかというのは自分でも楽しみ。
 これからボチボチと作った料理を上げて行くので、美味そう!と思ったらこちらの勝ち!ということで。
 

f:id:gaccho_0074:20131213003912j:plain

写真をパシャリ。レシピが60個最初からついてくるってのもいいね。

f:id:gaccho_0074:20131213004040j:plain

大きさの比較。下敷きになっているのはMBP Retina。可哀想だね…
 
しかし本当に世の中便利になったねー。
適当に材料放り込んで電子レンジでチンすると料理が出来るんだよね?
ていうかそれって料理って言っていいのか?
 
まあ細かいことは気にしない!というわけでこれから写真を載せていく、飯テロと言われるくらいには頑張りたい。