五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

ほんのりエロい漫画を紹介してみる

今日買ってきた漫画をご紹介。

 

f:id:gaccho_0074:20131213230918j:plain

 

「富士山さんは思春期」1巻と2巻。

帯にある「カテキン」でピンときた人もいるかもだけど、昔ヤングマガジンで連載していたオジロマコトの最新作。

一言で言うと「思春期とエロ」

 

もーなんつーか男子が考えるこんな学生生活おくりてー!

っていうツボをめっちゃ抑えてる。直接的なエロというよりかは雰囲気がとにかくエロい。そこかしこで感じられるエロス!

(恐らく)主人公(であろうと思われる)の男の目線で書かれているので男性が読むと共感の嵐!(笑)

・着替えの時に見える水着

・制服で全力疾走した時に見えるスカートの下のスパッツ

・プールの授業が終わった時の濡れた髪

この他にも色いろあるんだけど、ここらへんが一番ツボに入った。

久しぶりに「いやらしくない程度のエロ」で幸せな気分になった。

いい買い物したわー、ほんと。

 

ちなみに上でも上げている「カテキン」はネットで試し読みができる+雰囲気が富士山さんは思春期とよく似ているので、一度読んでみるといいかも。

もしおもしれーって思ったなら確実にこっちも楽しめるはずなのでよかったどーぞ。

試し読みはこちらから。