五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

股引パワーが凄まじ過ぎる

f:id:gaccho_0074:20140117234657j:plain

今年に入って寒さが大分厳しくなってきたので防寒軍エースの股引を投入した。

もうね、なんというか、無敵ですよ?

 

一度履いてしまうと股引なしの下半身が非常に心細い。というか冷える。

股引なんて「オヤジが履くモノじゃねーかダッセー!」とか昔は思ってました。ええ。

ただ父親があまりにも熱心に薦めてくるもんだから一度履いてみたら、堕ちた。

初めて履いたあの日からはや10年。今ではもう立派な股引教の信者です。

とかく若い人はカッコイイとかダサいとかで判断しがちだけど、見た目ではなく

中身で判断するようになると立派な大人になれるんじゃないかな…。