五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

須藤元気さんってまじ凄いよねバナシ

須藤元気って聞くと自分は格闘技やってた人くらいのイメージしか無いんだけど、

あちこちうろついているうちにこんな動画を見つけた。

 


WORLD ORDER "WORLD ORDER" - YouTube

 

なんかパフォーマー(と言えばいいのか?)になっていた。ヤダかっこいい。

他にもあるかと思って探していたらこの他にも、


WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY" - YouTube
WORLD ORDER "Welcome to TOKYO" - YouTube
WORLD ORDER "2012" - YouTube
WORLD ORDER in WPC 2011 - YouTube

 

全部見てみたけどなんか、凄かった。

 

今まで格闘家としてやっていた人が(恐らく)全く今までやってきたことと

関連性が無いことやってんのに、こんだけ人の心を動かすパフォーマンスが

できるってホント凄いと思うわけですよ。

 

こういうの見ていると、今はPC関連のお仕事している自分も全く別の分野で

何か大きなことができるんじゃないかと夢を見て楽しい気分になれる。

勿論誰もがそんな風にできるわけじゃないだろうけど、なんだろう、

考えると凄いワクワクしてくる。

 

というわけで自分も新しいことを色々とやってみようと思いました。まる。