五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

富士山さんは思春期の4巻を買ってきたので感想書く

久しぶりに本屋によったら「富士山さんは思春期」の4巻を発見。即購入。

 

各話のタイトルはこんな感じ。

 

・富士山さんとそぞろ歩き

富士山さんと街歩き

富士山さんと筆記

富士山さんが掃除機

富士山さんの作りおき

富士山さんとなぞり書き

富士山さんと下着

富士山さんにキ…キ…

富士山さんのトキメキ

 

今回も相割らずカンバのエロ目線…というか

男子中学生目線がめっちゃ共感できる部分が多かった。

以前作者がヤンマガで書いていた「カテキン」とかもそうだけどいちいち

男性目線で見るのがすごいうまい。でもwiki見たら作者女性なのか。すげえ笑

 

4巻の一番の見どころはテストの点数を背中になぞり書きで伝えるところと

夜富士山さんをスマホの光で照らした時の姿(しゃがみ黒タイツ)のエロス。

 

やっぱおもしろ漫画は普及させたいと思っているんだけど、内容的に

誰にでもおすすめできるもんでもないんで困っている。

 

よく満喫に行く方とかは一度手にとって見てはいかがですかね。

マイナーなのか近所の満喫にはおいてないけど。

 

 

カテキン(1)