五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

ポケモン_オメガルビープレイ記②

の続き。

 

マグマ団との初バトル。演出かっこいい!

出してきたのはポチエナ。どうもこいつデルビルとごっちゃになるんだよなあ。

 

そして順調に進み最初のジムへ。

 

まさかの岩タイプ使い。絶望。

 

この時点のパーティは

アチャモ Lv14

スバメ Lv12

完全にオワタ、せめてキャモメを育てておけば良かったのに…

こうなったらゴリ押ししかないと思ってレベリング開始。

アチャモ進化、ワカシャモ。ニドゲリを覚える。

ヽ('∀')ノヨッシャ

お陰でジムリーダーもさくっと撃破。やったぜ。

 

その後再びマグマ団とバトル。そしてポチエナ

なんなの?下っ端はポチエナしか使えないの?

体育会系の部活にありがちな部内カーストでもあるの?

 

そんで洞窟探索中ケーシィを発見。

絶対にパーティに入れたい奴きた!だが逃げる逃げる…全く捕まえられない。

30分ほどウロウロしてやっとこさ捕獲。

 

疲れたので休憩。続く。