五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

ポケモン_オメガルビープレイ記③

サクサク進んでいきマグマ団のボスとご対面。

 

なんか雑魚っぽい見た目だなあ…

初顔合わせだけで戦闘はなし。

 

そして2人めのジムリーダー。(ココらへん順序が曖昧)

名前全く覚えてない。だって弱すぎるんだもの。

どっちもスバメで一撃KO。そこら辺のトレーナでももうちょい強いんじゃね?

 

その後も何事も無く進めていき3人目のジムリ。電気タイプ。

こいつもまあそこら辺のトレーナーと大して変わらず。

XYのジムリは結構苦戦した記憶があるんだけどなあ。

元々のゲームバランスがこんなかんじなんだろうか。ちょっとヌルすぎな気が。

 

とりあえずえんとつ山まで到達。今のパーティはこんな感じ。

f:id:gaccho_0074:20141126221152j:plain 

うーん、しかしこのままだと歯ごたえがなさすぎるなあ、どうしよう。