五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

久しぶりにブログ書いてみた

鼻毛カッターの記事を書いてから約4ヶ月半。

購読中のブログでもチラホラ更新停止してしまっているものがあるようで残念。

 まーやっぱずっと書いているとどっかで辛くなるのかもね。

自分みたいに全然書いてない人間だとあんま影響ないけど。

 

でもずーとブログほっといて思ったのは、

人間どっかでアウトプットする場がないと駄目だなーと。

仕事の場でもアウトプットできなくはないけど、聞いてくれる人が

面白いと思わなかったらその時間は苦痛なものになっちゃうし、

どっちかというといろんな人の話聞くことの方が多いんだよね。

 

それはそれでインプットに役立っているんだけど、

入れてばっかじゃバランス悪いよね、ということで

久しぶりになんか文章書きたくなったのでブログを書いてみた。

 

これからはちょっと書きたくなるたびにブログに書き込むことにします。

酔狂なことに全然描かなくても読者が微妙に増えているのには驚いた。

 

 

よーし、あうとぷっとするぞー