五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

来週書こうと思ってる記事を書きだす

タイトルの通り。

少なくともこれは書いておきたい!ってのを書いておくので興味ありそうなものがあったら見にきてねん。

 

①ルクエでの料理記事

最近yahoo検索での流入が増えてきた。んで、検索ワードを見るとどうやら「ルクエ」「シリコンスチーマー」経由で来る人が多いみたいなので、それだったらもうちょいレシピを増やして置いたほうがみんな喜ぶだろう、というわけでこれがひとつ。

 

②漫画感想

以前あれこれ書いた電子書籍だけど、まだポイントが残っているのでちまちま使っている。そんで最近いくつか買った本の中でおすすめの本をいくつか上げてみて書いてみようと思う。

自分は割と少女漫画もいけるクチなので「男性がおすすめする少女漫画」に興味がある方はこれまたどうぞ。これでふたつめ。

 

③おすすめWebサービス

最近見つけたおすすめのクラウドサービスを紹介したいなーって。ただこっちはNAVERまとめの方に書くかも。だってアクセス流入増やしたいんだもん

これはまだ使用して間もないんだけど結構いい感じ、というかこれから流行ってくるんじゃないか?ってくらいオススメできるサービスだから新しいもの好きな人とか見に来るといいかもね!

 

以上3つ。これ以外にも書くのでさっきの3つに特にぴんとこなかった人も見に来てくれるとうれしいなー。

おしまい。