五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

海鮮三崎港ヤバい、2連続でヤバい

f:id:gaccho_0074:20140120235444j:plain

以前に家の近くにある海鮮三崎港に行ったら、あまりにもネタが不味いので

(さっきまで凍ってたやつを解凍次第すぐに出しましたってくらい水っぽかった)

しばらく行ってなかったけど、知り合いが寿司を食いに行きたいというので

前とは別の店舗に食いに行くことにした。

 

ヤバい、ネタがカッサカッサだしご飯がすげー水っぽい…

いや取る前に気づけよって話かもしれないけど、流石にこんだけカサカサな奴は予め

店のほうで取り除いておいてほしい…。なんでこっちがカサカサかそうでないかを

一々確認して取らなきゃならないんだって話だし。

そんでレーンを流れているものは止めにして直接ネタを注文した、そしたら

注文オネガイシャス!→オッケー!→1分後、ゴメンそのネタなかったや☆(てへぺろ)

の流れを2回もかまされた…もぅマヂ無理。。。海鮮三崎港マヂ無理。。。

 

一回で判断するようなことはしないけど、2回行って2回酷いと流石にイメージが…

もう海鮮三崎港に行くことは無いだろう。この記憶が無くならない限り。

でも正直あれだけ酷いと逆に笑えてくるね。微笑ましい。

 

とりあえず帰ってコンビニの寿司でも食って口直ししよう。