五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

酒の味?わからんです!

色々なブログを回ってるうちにおっ、っと思ったのがありました。

 

ビールの味の違い - 今日が続く

 

この記事の中で、

ビールの味の違いが全くわかりません。

って書かれているんですが、すごいわかる! (笑)

というか味の違い云々の前にまずビールが美味しいと思わない!

社会人なったばっかの時は「不味っ!」ってレベルだったのがずーと我慢して飲んでいくうちに「まあこんなもんかな」レベルにはなったけど遂に美味いと思うことはなかった。(これから思うことがあるのかもしれないけど)

ただ、飲み会は好き。飲んでいくうちに陽気な気分になってコミュニケーションが取りやすくなるから。ただ酒そのものは好きでないので自宅で一人で飲むなんてことは無い。

もうちょい歳を重ねればお酒も美味しくなるんだろうか。

ビール日本酒焼酎ワイン全部微妙だからなあ。お酒が美味しいと思えるようになればまた違った人生になるのかもしれぬ…

たまには短めの内容で。うっし、終わり!

 

そうだ、Amazonの広告登録したんで貼っておこう。

このブログでこれ貼ってもしゃーない気もするけど(笑)

ビールで検索すると一番上に出てくるのは、アサヒ。これ豆知識な。

アサヒ スーパードライ 350ml×24本
アサヒビール株式会社
売り上げランキング: 96