五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

艦これをゲームクリアしてしまった話

お目当ての艦娘をGETしたのでもうあんまりがっつく必要もないね。

 

f:id:gaccho_0074:20131224221702p:plain

 

加賀さあああああああああん!!!

いいいやったあああああああああああ!

 

やはり自分の目に狂いはなかった…「五航戦の子なんかと一緒にしないで」ってドギツいセリフを吐くところも大好きだ!道中でアイテム見つけた時の「やりました」ってセリフも大好きだ!小破したときの「頭にきました」って切れてる時のセリフも大好きだ!何よりジト目なところが大好きだあああああああああん!

 

というこうことでpixivを回って発掘した加賀さんが出ている漫画をまとめたので、よければどうぞ。

キャラクターにセクハラをしてみて反応を楽しむがコンセプト。
加賀さん以外にもキャラクターが出ているのでそれも含めてオススメ。

こちらはシリーズ物。ギャグのキレが抜群なのでこれが合えばその後の話も爆笑必至。

ジト目でやることなすこと裏目に出る不遇加賀さん。
同じ作者でシリアスもあり、ギャグもシリアスも楽しめるのでこれまたおすすめ。

 うん、全部漫画だね。

いやーしかし加賀さんは久しぶりにツボに入ったキャラクターだね。

当分は心配いらないねこりゃ。

 

クリスマス話もしようと思ったけどやーめた。普通の記事をもう1個書いてみよう。