五十公野ブログ

ダラダラ好きなことを書くのが一番の長続き

みんなもっと仲良くしようぜ!

 

へいへーい明るく行こうぜー!

 

まつたけさんが復帰してやったぜわーいとかとか喜んでたら

なんだか色々気に入らない人がいるらしい。

そんで言われた方もそれに対して色々反論していた。

 

別にどっちが先に言ったとかどっちが悪いとかには興味ないんだけど

もうその不毛な言い争いやめませんか?と言いたい。

 

まだはてなブログを始めてから3ヶ月位だけど、自分の考えるはてなの良い所って

ブロガーさん同士が仲が良くて色々絡んで話を聞ける所だよなーとか思うけど、

今回みたいに一回こじれるというか、対立しちゃうと

とことんやりあっちゃう感じ?があんまり良くないなーと思う。

 

どこかの記事で見たけど、ネットで議論しても…ねえ?

だいたいどっちも折れないだろうし、そもそも考え方の違いとかでどっちも

正しいこともあるんだしさー、人についてあれこれ言わずにスルー決め込むのが

一番いいと思うんだよね。

しかもどう着地してもギスギスは残るんで気まずい…

 

あれこれ言ったけど

あいつが嫌いだ、とかこいつのここがあれだ、とかマイナスの話を見てても

見てる人も書いている人も悲しいだけで楽しくないから、

もっと面白いことや楽しいこと書こうぜ!

 

言ってる人も言われている人も好きな身からすると悲しくなっちゃうしね☆

 

ところで佐藤直紀という人をご存知だろうか?

そう、テレビドラマ最高傑作と言っても過言ではない、

あのウォーターボーイズのBGMを担当したBGMマスターだ。

(若かりし頃の山田孝之とか森山未來とか鋭太とか出てたやつね)

 

f:id:gaccho_0074:20140307234919j:plain

 

これのサントラに入っている、シンクロ BOM-BA-YEという曲が

自分の中で一番テンションがもりもり盛り上がってくるBGMなので、

是非とも一度聞いてみてね!


ウォーターボーイズ/シンクロBOM-BA-YE/ WATER BOYS - YouTube

 

という唐突な曲紹介をして終了。